カントリー

ファンの皆さまへ~☆~ 昨日携帯の機種変をした所、お気に入りに 入れてあった作品達が全て消えていました(; ̄O ̄) データ移行が上手く出来ない為だそうです。 ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします<(_ _)>
7件・2件
Σ( ̄□ ̄)! 私も春にガラケーからスマホにしようと思っているので、ちょっと心配になってきました💦 移行がきちんとできないのは、辛いですね😣
1件1件
ぽてとさん~☆~ 昨夜は血の気が引きましたよ(゜-゜) 買う前に、ちゃんと話したのにです! 携帯見てビックリ…投稿作品がゼロ~~~~~~ 慌ててログインパスワードを入れたりして何とかです! 変更には気をつけてね(>_<。)
2件

/1ページ

1件