☆皐月ちゃん

とにかく、忙しい日々が続いています。 私としては、ゆっくり更新をしたいです!凄く打ちたいんです! でも・・・・・・週末は殆どが、仕事。しかも、週末の為に子どもも主人も在宅。 よって三食準備と仕事と全てをこなして・・・・・・・・時間が取れ無いT^T 平日も5日のうち2日は仕事の後に、塾の送り迎え。1日は学校への送迎。 残り2日で買い物やそれ以外の用事・・・・・。 病院や実家やその他・・・・・・。本当に時間が取れ無くなってきてる。 それでも、打ちたい・・・・・・・・・・・・。努力はしています。 長い目で見守って下さい。楽しみにしているファンの方には本当に申し訳ないと思ってます。 これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
9件・2件
皐月さんゆっくりでも構いません・・・作品を楽しみにしているファンの一人として、皐月さんには体調を崩されない程度に、頑張って欲しいと思っています。
1件
家族を大事に。ここであなたの小説更新をまっている人は少なくないと思います。でも、やっぱり家族を大事にする事が一番だと思います。

/1ページ

2件