ボヤージュ

どうもご無沙汰しております(^o^) 最近なにげなく、観覧数やしおり数、応援数をSecondWorldシリーズで累計したところ信じられない数字に………ゴクッ 観覧数20万以上!?ふぇ!?応援数もしおり数も!?ふぇ!? いや本当にびっくりして俄かには信じられませんでした(笑) 桁を見間違えたのかと目を擦りました(笑) 頑張らないとと思う反面、これだけの方に見て頂く機会はなかなかないと思うので自信が…。 とにかく作者もSecondWorldシリーズを完結させて、一度手直ししたいと考えているのでいつか読者さんの記憶に残る小説になるよう励みます。
2件

この投稿に対するコメントはありません