虹川れあ

(応援) こんにちは。 「ひだまりの君」を読ませていただきました。 拙いレビューではありますが、書かせていただきます。 もしも、意図と違うところがあった場合はスルーしてくださいね。 美羽ちゃんの愛探しの物語、素敵な結末が待っていて安心しました。 辛い過去、どうしようもない現実に翻弄される美羽ちゃんが、少しうざったくもあたたかい人たちのおかげで和らいでいく様子がリアルに伝わってきました。 レンタルビデオ店の4人やペットショップのみんながいい人たちで、読んでる側も本当に救われた気持ちになりました。 美羽ちゃんの人を信じるまでの葛藤が真に迫っていたのはきっと、瑠璃亜さんの体験も含まれていたからこそなんでしょうね。 一つ気になった点をあげるとしたら「いてたら」という表現でしょうか。 おそらく「いる」という意味の方言で文脈でわかるんですが、その言葉を使わない地域の人間なので「うん?」と思ってしまいました。 何だかえらそうなことを書いてしまってすみません。 そう感じたやつもいるんだな~くらいに受け止めていただければ幸いです。 新しいお話も書かれているようなので、この先の物語も楽しみにしています!
5件・3件
こんばんはです! ひゃああああ!見るのが遅くなりましたが、レビュー! ありがとうございますぅぅ(号泣) 読んで頂いているだけでなく、レビューまでして頂き、恐縮の極みです(;-;) 私もレンタルビデオ店のメンバーは、本当に好きで。ペットショップ店のメンバーも、美羽ちゃんが変わるきっかけをくれた人達なので、救われた気持ちになったと言って頂いて、本当に嬉しいです! 体験もほんの一部ですが、真に迫る感じが伝わっていたことも、書き手としてはとても嬉しいです。 お!そうだったのですね。では関西の方言だったのですね(汗) 書いていると標準語なのか、方言なのか分からない時がありまして…。ご指摘、とて
2件
こんばんは。 いつもコメントいただいているお礼の気持ちだと思ってください☆ やっぱり書き手にとって反応があるって嬉しい事ですからね! ただ、ネタバレ中にするのを忘れてしまったことだけ、本当に申し訳ないです(>_<) 今ある物語の完結まで、お互いに頑張りましょうね!
1件

/1ページ

1件