MARI

ふおーーーーっ///// かじかんだ指先に文を携えた少年(*´ω`) 雪の舞い散る中のあの微笑みはまさに春風ですね♪ 我が主も同じ心ということは、少年の主と車の中の主が恋仲なのでしょうか? 道ならぬ恋でこっそり少年に想いを託したのかな?(*´Д`*) むふふ、妄想が膨らみますね(*´艸`) そして少年のワンちゃんの可愛さがまた尋常じゃない///////// あの汚れを知らない瞳に見つめられたい(∩∀`*) 今回は腐った妄想は封印して清らかな心で楽しみたいと思います←
1件・7件
レビュー、ありがとうございます(●^o^●) たまには、かためにと思いました。 (悶絶そうま先生を誰かが描くと信じてたし。 そして、期待どおりだった(〃∇〃)?) いろいろと話が作れそうなシチュエーションにしたから、きっと巴世里さんがSSのしてくれる← 犬は、描き出したら、ハマっちゃって、気付いたら、これだけ妙にリアルめになっちゃったけど(私的な感想です)、可愛いといってもらえてよかった(*´艸`*)
1件6件
ワンちゃん、程よいリアルさで凄くイラストにマッチしてるよ♪ エッセイの文鳥もそうだけど、ほんとheiちゃんの描く動物は素敵だ~(*´Д`*) そうか!! 巴世里さんがSSにしてくれるんだ!!o(*゚∀゚*)o← わー!楽しみだなぁ(*´ω`) 巴世里さん、少年の主も車の主も男性にしちゃったらどうしよう(///∇///)ドキドキ←願望w
1件5件

/1ページ

1件