かしまっこ改

作品はとても面白いのですが、言葉の意味合いが 微妙に間違えられているのが残念です。文章を今一度煮詰められたらもっと素敵な作品になるでしょうね?
・4件
コメントありがとうございます。日々作者である私自身も精進しながら執筆させて頂いています。 処女作という事で、序盤の方は簡単に手の施す事が出来ないほど拙い文章になっていると思います。 いつからか、辞書を片手に執筆活動をするようになりました。最近は言葉の間違えを気にしているつもりです。 Ⅳの作品で間違いを見つけたのであれば、具体的なご指摘を頂けないでしょうか?
2件1件
シリーズ全体では 横行、保身、天信翁ですかね?後、炎と闇の貴族様 ガラ悪すぎ(笑)
ガラ悪いのはあなたの方でしょ。作者さんがこんなに丁寧に返事してるのに何故そこまで上から目線になれるのか・・・ていうかかしまっこ改さん、質問の答えになってない。
1件1件

/1ページ

2件