冴月希衣

これは、また! 妄想が止まらなくなるワンシーンですね!(〃ω〃) 降る雪の中、忠犬と佇む少年のあたたかい微笑みが寒さを忘れさせてくれます。 携えた文は、誰からのものなのか。 文には、春を待つ梅の香が焚きしめてあるに違いない。 名を秘すべき、道ならぬ恋のお相手(びーえる)一択でお願いします!(//∇//) 水干姿の童、いいなぁ(〃ω〃) おかげで平安時代のお話妄想が刺激されちゃった(笑) ワンちゃんのつぶらな瞳にもヤラれたよー!( ´艸`) おたおめのおこぼれ、またまたありがとうです!(≧∇≦*)
5件・2件
レビュー、ありがとうございます(*^O^*) 行間かなり多目に空けたので、思う存分妄想してくだされば嬉しいですwww そのために、性別を連想しにくくしたし← 犬は描き出したら止まらなくてw 犬の眼力(?)捉えてもらえてよかった(^^) 水干は、ちょっと今来てます。 キレイに着てるのもいいんだけどね、袖だけを脱いで、腕をはだけたり、悪そうに着崩すのも、かわいいし、かっこいい。 くるぶしが見えるのもいい。 おたおめイラストと言いながら、かなり、趣味が入ってるけど、少女漫画好きな巴世里さんなら、ハートに少しは響くかなと、独りよがりに思ったり|▽・;) そして、巴世里さんがレビューに、さら
1件1件
性別が曖昧だったんで、もうこれはびーえるを期待していいってことだと、勝手に妄想させてもらいましたw ワンちゃんが何気にリアルなのがね、私のツボだったの← 着崩した水干もいいね♪ 片袖抜いてるのも、裾捲ってくるぶし見せてるのも! 色も、浅黄や蘇芳とかいいな(〃ω〃) ぱせりちゃんが小説にしてくれるみたいだし、まだまだ楽しませていただきまーす(☆∇☆)
1件

/1ページ

1件