とても読みやすかったです。 要くんの心理描写が丁寧に書かれていて、感情移入して読みました。 風花が舞う中、気になっていた人に本気になるプロセスが凄く印象に残ってます。ここから二人の距離が本当の意味で近付き始めるのですが、読んでて微笑ましくなりました。 要くんの心の声がツボでした!(*ノωノ)ポッ(笑) そして何より、一番印象に残っているのがタイトルの「明け方の眠り姫」。 なるほど!と、思いました。とても甘くせつないというか…。 作品説明で書かれてましたが、「僕は王子様になりたいと思った」の一文を読んで、胸キュンしちゃいました(笑) 全体的には伝えたいことが伝わってきました。 兄弟喧嘩のシーンでは迫真に迫るやりとりで、母親の仲裁の仕方がなんともあっぱれ! というか、素敵な家族が見て取れて、恋愛プラスαで温かいものを感じ取れました。 物語の全体を彩るのは、白い雪。 フランスパリに行ってからも雪を感じ取れました。 フランス語喋れないのに無我夢中で夏希を追いかけて単身飛び立つシーンはもう胸キュン止まらなかったです!(すみません。自称きゅんの伝道師名乗ってるので、キュンに過剰反応するんです(笑)) 冬ラブらしい、美しく幻想的な、それでいて胸が熱くなる、素敵な作品をありがとうございました☆ あ。次は卒イベですね! こちらもとっーても、楽しみに待ってます(*´艸`)
5件・2件
こんにちは! 素敵なレビュー、ありがとうございます! キュンの伝道師のコウちゃんに胸きゅんしていただけたなら、これは胸キュン作品として自信を持っていいのでしょうか笑 要の心の声…… 個人的に好きなのは 目の下に隈でも作っていればいい です。 子供っぽい自分勝手な要望ですが。 好きな人の為になりふり構わず追いかけていくって素敵ですよね。 そんな大胆なことができるのに、こそこそ隠れて悪戯キスとかする小心なとこも結構お気に入りです ( *´艸`) 次の卒イベ、大人恋愛しか書いてない私は一体何から卒業させようか今から悩んでます笑 大人な内容になったらスミマセン← 嘘です
1件1件
いやーテンション高めのレビュー書いちゃってすみません(>_<) 要くん、好きなキャラです(*´艸`) カッコ可愛いというか、男の子らしいというか…たまらなかったです(笑) 要くんだからこそ、好きな人のためになりふり構わず追いかけていく姿にキュンし過ぎてしまったんじゃないかと…! しなさそうな人がいざという時に行動に移す。その姿がたまらなかったんだと思います(*ノωノ)ポッ(笑) 二人のその後が気になって妄想中です(笑) 卒イベ、悩ませちゃってすみません^^; 大人で何か卒業しちゃって下さってもかまいませんよぉ~(人'∀')('∀'人)♪
2件

/1ページ

1件