(今度は、一人で見てます←) 何度見ても、珀が(/д\*) 肉体美に、カーペットを赤く染めて、寂しく掃除しなきゃいけなくなりそうです。 それなのに、ちょっとあどけなくて、かわいいモフ耳だなんて(//∇//) 杜把菜ちゃんもかわいい!(ノ≧▽≦)ノ☆ 珀がこんな姿なのに、邪心が感じられないかわいい驚き方で、これから、あんな罪なことをすると思ったら、きゅっと抱きしめて、ぎゅーと抱きしめてやりたいです( 〃▽〃) 素敵なイラスト、ありがとうございました。
5件・3件
heiちゃーーーん(≧∀≦*) そう!そうなのよ!! 筋肉ムキムキだけど顔は可愛いというね(〃ω〃) 萌えるよね( ̄¬ ̄)← トワナちゃんホントだw こんな無邪気に驚いてるのにこのあとハクにアンッなことを(*´Д`*) heiちゃんもハク描いてくれるんだよね?(°▽°) トワナちゃんのパジャマ着たハクを描いてくれるんだよね?← 待ってるね(///∇///)ジュルジュル
1件3件
トワナちゃんが無邪気だからこその、かな?(//∇//) え?トワナちゃんのネグリジェを着たハク? ←(りこさんに殴られる。そもそもこっちはパジャマなのに、どこにネグリジェあったよ( ̄▽ ̄;)) そのうちこそっと描かせてもらいまーす(^_^;)
1件2件

/1ページ

1件