宝ひかり

こんにちは、お久しぶりです、まかろんです! 携帯から失礼します。 ペンネームを変えようと思っているので、一時的に”、、”になっております。 2月になりました、まだまだ寒い日が続いておりますね(ノ_<) 皆さま、お元気でしょうか? 私はやっと卒業制作と学内展が終わり、4月からの就職まで時間ができました。 PCが壊れていて中々続きを更新できていない状況なのですが、治り次第「星の彼方へ/_novel_view?w=23775549」更新再開しようと思っています。 二年間そのままになっていた「恋愛ERROR/_novel_view?w=23025022」も頑張れたら......( ̄O ̄;) 中々他の作家さんのお話に触れる機会もなく、これからまた沢山読ませて頂けたら嬉しいな、と思っております。宜しくお願いします!
5件

この投稿に対するコメントはありません