藤白 圭

獣の章。 いやぁぁ……すごかった。 小説読んで、手に汗握るってこと。 あるんですねぇ!! びっくりした。 化け物と化した獣との壮絶なバトル。 激しさあり。 仲間同士の助け合いや友情あり。 涙のシーンもあり。 凄惨でグロテスクな描写や、凄まじいバトルシーンだけでなく、 出て来るキャラクター一人一人の心理描写が細かくて。 まるで映画を見ている感覚でした。 ラストは、まさかの?! まだまだこれ以上に恐ろしい化け物出ちゃうわけ?? 的な余韻を残し、彼らの更なる決意や想いを引っ提げての第三章。 めっちゃ興奮しながら、読みに走ります!! 感想。 「すっげーーーおそろおもそろかった(恐ろしいけど、面白かった)!!」←なんだよそれ!!
・2件
快紗瑠さん、獣の章にもレビューありがとうございます♪ 長い話なのに、最後まで読んで頂き感謝です。 血の章はもう少し短めになる予定ですが、もしかしたらもっと長くなるかも……。 最後までお付き合いいただけたら嬉しいっす。 動物とのバトルはなかなか苦労しました。 人間同士なら書きやすいんですけどねぇ。 なんにせよ、血の章は更に強いステージ2が暴れまわりますのでご期待くださいww Parasiteもやっとこさ500頁まで辿り着きました。 お風呂の中や会社の休憩中にちょこちょこ読ませてもらってましたが、そろそろ一気に読みたいと思います!
1件
血の章!! ますます楽しみです!! ステージ2……どうなるんだろ? おら、ワクワクすっぞ! Parasiteはお時間のあるときに、暇潰しに読んでくだされば、それだけで快紗瑠は悦びます←喜ぶだろが!! なので、無理のないお付き合いをしてくださいませませ~(*´∀`)

/1ページ

1件