巴世里

こんにちはー(^-^; 相変わらずぺコメが使えないPCからなのでこちらから失礼します。 レビューの転載ありがとうございました<(_ _)> あれから中世日本舞台の漫画を読み漁ってしまいました(;´∀`) 木原敏江……昔々とても好きだった漫画家さんです? 読んだだけでは古文の素養が身につくはずもないのですが、衣装とか調べたりしてます! ネットは素晴らしいし、お絵描き好きさんたちの解説がまた素晴らしい(ノД`) あっと、長くなってしまった。 大変失礼いたいました。ではまた(^.^)/~~~
4件・1件
こんにちは。 ケータイまだ、だめですか( ;∀;) エッセイは、スターもありがとうございます。 よく調べてある漫画や小説は、頼りになりますね。支部も解説を描かれている方がいて、それらもすごい。 木原先生は知らないので、調べてみます。 平安時代は私もはまりそうですが、脱線するわけにはいかないので、エッセイ内にとどめておこうと思います( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件