luca

超あせった!! スマッホに変えたは良いが、皆さんへのコメント返信ができない!! お問い合わせしたら… エブ様から「お前のアドレスなんか知らんがな!まちがっとんちゃう?」 と冷たいメールが届きチキンなオレは「え?なになに!?強制的に引退!?」と数日パニくっておりました。 佐賀の姉と山口の妹にヘルプ要請し 姉「お前はこんな事も出来んのにスマホなんざに変えたんか?タヒねやコラ!!」 妹「は?スマホ?にーちゃんは糸電話で十分じゃない?このカスが…」 と温かいご教授を承りながら何とか本日無事にスマッホへ移行完了いたしました! ま…… ハイフンとアンダーバー間違えてただけだったんだけどね☆テヘッ コメント下さった皆様… 無視してすいません!でもちゃんと読んでましたからね! この場でお詫び申し上げますm(_ _)m ※姉と妹の会話はねつ造です。(笑) 本当はすっごい優しく丁寧に教えてくれました!ありがとう♪
・2件
無事にスマホへの移行完了、お疲れ様でした( `ー´)ノ あとは慣れるだけですな(*´ω`*)
1件
アザッス(=゚ω゚)ノ いやぁムズイですわ_| ̄|○

/1ページ

1件