和美

すごい。 おそらく、他の言葉はいらない。 純粋にすごい作品です。 私は、滅多に5つ星はつけませんが、今回はつけます。 色々なところに"ぼかし"がいれられ、読了しても全てはわからない。 でも、残るのはモヤモヤではなく、清々しさ。 読み終えてなお、様々な想像が膨らむ。 そして、主人公を通して伝わる様々な感情。 悠久の時を生きる主人公ならではの切なさ、寂しさ、そして、楽しみや嬉しさ。 ほんとうにすごい作品でした。 読ませていただき、ありがとうございました。
2件・1件
和美さま とてもあたたかいレビューのお言葉いただきありがとうございます。 この手記には語らない部分が大いにあるのですが そこから色々と想像を膨らませていただけたようで、大変光栄です。 私自身が巻末注記の研究者の視点でこれを見ておりまして きっと大衆受けするようなものではなかろうと思いつつも 世に出さずにはおれなかった手記です。 こちらのレビューから興味を持って読みに来てくださる人もきっとあろうかと思います。 重ねて御礼申し上げます。
3件

/1ページ

1件