渡里あずま

恋愛物を読む時、女性視点…と言うか、ヒロインを応援しながら読むことが多いです。今回も、コラボ作品の夏希目線で読んでいたのでごめんなさい、最初は「ちょっ、彼女を傷つけないでね?」とハラハラしました。 ……でも、要君は要君で(当たり前ではあるんですが)色々とあって。 連絡が来なくなった時の彼の事情を知り、旅立った夏希を追いかけた時には「よくやった!」と思いました…大きくなって、とすっかり近所のおばさん視点に(笑)素敵な王子様になってくれて、ありがとうございます(〃▽〃)
2件・1件
渡里あずま様 ハラハラさせてしまいもうしわけない笑 恐らく殆どの方が夏希目線を読んでからの要目線だと思いましたので、 夏希目線では見れなかった部分に読者さんをドキドキハラハラさせたり驚かせたりする要素を入れたいと思っていました。 目論見は成功、しましたでしょうか(*´ω`) 近所のおばさま、親戚のおばさまに見守られてどうにか王子様になることができました( *´艸`) 素敵なレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件