皆様、超絶お久しぶりです 気が付けば半年ぶりくらいでしょうか・・・ 返事なども音沙汰ナシで申し訳ない f^_^; オレは相変わらずな日々を送っていますorz オレ次第だったとは言え、放置しすぎて怪物シリーズから離れてしまった方々も多くいると思います 楽しみにしてくれていた方々にもホント申し訳ありません m(_ _)m 実はまだ今日から復活するぜ!とは言えないのですが、少しずつ書きためて本編番外編合わせて数十ページ程保存してあります。 ある程度仕上がったら近い将来また突然ですが公開しようと思っています 実はケータイ壊れて保存してたページが一度全部消えてしまったのですがねww 気合と根性振り絞って書き直しましたww いつもいつもオレの都合で振り回してしまって重ね重ね申し訳ありません まだ忘れずにオレに付き合ってくれる方々、その時はまたよろしくお願いします ♪( ´▽`) ・・・あ、超絶遅くなりましたが明けましておめでとうございましたww
8件・3件
稲本さん、こんばんわ お元気そうでよかったです(*^^*) 復活される日を楽しみに待たせて頂きます♪
更新楽しみに待ってます。お体無理しないで下さいね。
楽しみにしてます。

/1ページ

3件