MARI

夏希さんsideを読み終えてから、突然いなくなっちゃった要くんの真相を追い求めてこちらにやってまいりました(笑) が、もう概要の「王子様になりたい」の文言だけで既に打ちのめされました(*´Д`*) 要くん、可愛すぎる!! 夏希さんsideで読んだカフェの場面も夏希さん家でのやり取りも、「ああ要くんこんなこと思ってたんだ」とニヤニヤしながら読ませていただきました♪ ほわんとした可愛い印象の要くんだったけど、彼の家族とのしがらみや、定まらない将来への不安定さを知って、夏希さんと距離を取ってしまったのも仕方ないのかなと。 不完全な彼だからこそ応援したくなりました! 夏希さんを追いかけてすぐにフランスへ飛んでくれた行動力には本当に愛を感じたし、想いが通じあった後、眠る夏希さんにキスをして涙ぐむ要くんにジンとしました( ;∀;) 最後の最後に要くんのキスで目覚めてくれた夏希さん。 ああ、「明け方の眠り姫」ってこういうことだったんだって、感動しました。・(つд`。)・。 夏希さんsideも素敵だったけど、要くんsideもめちゃめちゃよかったです!! 素敵な冬ラブコラボ作品、ありがとうございました(*´▽`*)
2件・1件
MARI様 読んでいただきありがとうございます! 殆どの人が夏希sideを読んでからの要sideだと予想したので、居なくなった空白の時間や夏希が眠ってからのシーンに力を入れさせていただきました(*´ω`*) 夏希sideでキュン後、次は夏希の知らないところでキュン!っとしていただきたく(笑) そして「眠り姫」の意味を読み取っていただけて嬉しいです(*´ω`*) 素敵なレビュー、ありがとうございました!
2件

/1ページ

1件