紗綾

逃走 part・3 2016/2/14 ~フィリップside~ 「もうそろそろ来てもいい頃だけどな……」 ジョー、まさか迷子になってるなんてことはないよな? ピンポーン♪ やっと来た! 亮がこの場に居るのは計算外だったけど、仕方ない。 「先輩、ごめんなさい。チョコ奪われてしまいました……」 は?なんだって? 「よう、かほる。邪魔してわりーな」 「あ!亮ちゃん!ちょっと聞いてよ!!さっき下で会ったの要くんだったと思うんだけど……。バレンタインのチョコを奪って逃げていったの!!『亮に仕返し』って言ってたんだけど、どういうこと?」 「そっか、要のやつ…かほるが俺にチョコを持ってきたって勘違いしたんだろうな。悪いな、俺のせいだ」 「亮!お前が逃走してきたことと関係あるんだろ?言えよ!」 「実は今日、要の家に行って来たんだ。喉が渇いたって言ったらアイツがコンビニ行って来るって言うから部屋で待ってる時に、机に置いてあったマーブルチョコを食ったんだよ。暇だったからさ。そしたらアイツ帰ってきて俺がチョコ食った事に怒り狂ってさ…。で、逃げてきたって訳」 マーブルチョコ食われたくらいで、そんなに許せなかったのか? 要ってやつ……大人げないな。 それにしても、そんなくだらないいとこ同士のケンカで俺がもらうはずだったジョーからのチョコを奪われたなんて! なんて、アンハッピーバレンタイン!!
3件・3件
あのマーブルチョコを食べちゃったのか! そりゃ怒るよーー(゚o゚;; 亮、お前が悪い! ジョーのチョコ、謝って返してもらって来い!
1件2件
そうだね!やっぱり亮が悪い(`ロ´;) ぱせりさんからのコメでその後を妄想中(笑) このままじゃ、みんな(亮以外)可哀想過ぎる! またこっそり書くかも~?
1件1件

/1ページ

1件