ののじ

ぎゃーん(°∀°) ふっ、腹筋が!!!! ヨダレがじゅるじゅるです!!! こ、この後はうちの大好きな対面座……い(吐血ガフッ そしてtkbを摘まんで……////// もう校内でってのが堪らんよねー(´ω`) 何やらアレするのが前提になってるけど、そんなシーンを妄想させてくれるMARIちゃんの腐イラは最高っす!! 慧ちゃんのおこぼれ頂き、感謝です(^人^)
2件・4件
ののちゃーん(^q^) そんなとこまで妄想してくれてありがとうw そうそうw tkb摘まんで奏人の膝は武田のアレにグイグイあたってるからね(*´艸`)← てか、ショーゴとトーリ、続編読んだよー♪ 相変わらずのショーゴの犬っぷりが(///∇///) 表紙のネコ可愛い(〃▽〃) けど、よかったら表紙描くよ~♪ 温泉旅館浴衣バージョンの二人を( ̄¬ ̄)← ののちゃんの誕プレ、いまだにあげられてないし(  ̄▽ ̄)
3件
いえいえー(´ω`) こちらこそ、がっつり妄想させて頂いて、また明日から頑張れる(^∇^) そしてそして2人を読みに来てくれてありがとー♪♪ 表紙ね( ̄▽ ̄) 慧ちゃんの誕プレなのに、うちがお願いするのもおかしな話だと思ってフリー素材拾ってきたw MARIちゃんがいいって言ってくれるならお願いしてもいいっすかね///// ぜひ、MARIちゃんの描く浴衣びーえるを拝みたい///// ティッシュの箱、積み上げて待機してます!! よろしくお願いしますっ!!
1件2件

/1ページ

1件