理貴

colorさん今晩は、第一回女詩会以来ご無沙汰しております理貴です。 全てを理解して受け止めてくれる相手がいる安心感。 理解してくれているからこその、重くたくとも優しく労ってくれ、そして優しく包んでくれる。 とても素敵な詩を読ませて頂き感謝致します。 またイベントで御一緒出来ましたこと、嬉しく思います。 私の拙い作品に、たくさんのスターをありがとうございました(^^)
1件・2件
レビューをありがとうございましたm(_ _)m 実際はそんなに甘い話ではなく…… 本当に厳しくて、全くできないことではないのですが、一ランク二ランク上ぐらいの事を提案されるといった感じで^^; できないからといって見放す訳でもなく、やり遂げるのを最後まで付き合ってくださる。 そして、やり遂げたあとは 『いいね』 とねぎらってくれる。 それがもの凄く嬉しかったんですよね。 そんな気持ちを詩として纏めてみたのですが、素敵と言っていただけて嬉しかったです。読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
1件1件
こんばんは理貴です。 colorさんにとっての、尊敬出来る相手なのですね(^^) とても素敵な関係で、羨ましく思います。 一生のうちで、尊敬できる相手が見つかるのは、とても奇跡的な確率なのかもしれません。 これからも素敵な御縁が続きますよう祈ります。 こちらこそ、丁寧なお返事をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件