R☆

【2月はチョコを恵む主人公ネタ】 ※会話文 ▽ごっこ 栞「このチ○ルチョコと言うチョコに最近ハマっていてね。どうだい、玲司もおひとつ」 玲「(もぐもぐ)」 栞「晴もいるかい?」 晴「は? し、仕方ねぇな……!」 剣「栞、俺の分は無いのか?」 栞「ケンちゃんのは、ほら。いつも作ってあげてる方をあげるよ」 剣「ふっ」 玲・晴「……」 ▽君○ 樹「サム、田崎。ウエハースチョコは好きか?」 修「……どうしたんだ、その大量の剥き出しのウエハースは」 田「透明の袋パンパンだし……好きでもこんなに食べきれないよ」 樹「その、オマケのシールを集めるのが楽しくなったんだが、ウエハースを食べてたら気持ち悪くなってな……それでこうなった」 田「お金ないって言ってるのにこう言う無駄遣いして」 樹「ま、まぁ、その……ハッピーバレンタイン!」 修「取って付けたように」 ▽俺シュフ 若「皆さん、良かったらこれ食べてください!」 榎「わー、色んなチョコがいっぱい!」 峰「どうしたの、これ」 綾「美味そうだ」 祐「若の手作りか!?」 若「はい、昨日の夜から作ってました」 深「誰かにあげんのか?」 若「え? 兄ちゃんにあげるついでに色々作ってたらいっぱい出来ちゃったので……皆さん、モテそうなのに朝からチョコ食べたくないですよね……」 全員「食べる」 ▽インハイ 八「お菓子、チョコばっか売ってた……」 静「そう言う時期ですからねー」 八「静、手、出して」 静「え、は、はい」 八「はい……ア○ロ、美味しい、よ?」 静「やっくん……(じーん)」 八「大きいの、買ったからね……みんなにお裾分けしてくる、ね」 恭「何か配り歩いてんだって、てめぇ」 八「あ……さっき、無くなっちゃった、から……恭次くんの分は、ないよ……」 恭「……」 ハピバレでございますー。 最近更新滞ってすみません!それもこれも、アイドル(ゲーム)のせいです……!ごめんなさい! ネタ切れなので、主人公からチョコ自主的に配って貰いました。俺シュフの圧倒的勝者感すごいですね。 インハイは誰が貰って貰えてないのかご想像にお任せしますが、地味にショックを受けるキョンキョンでした。 皆様が甘い一時を過ごされますように!!(後日の安くなったチョコ狙いの私からでした)
14件・2件
きょーじくん……w 真野さんは貰えていなさそうですね!笑
1件1件
真野Dは神出鬼没ですからね、どうでもいい時にしか出てきません!
1件
恭次くん……ツラいww泣くなぁwwww

/1ページ

2件