紗綾

バレンタインSS~逃走~…その後 ~亮side~ 「おい!亮、どうしてくれるんだよ!!」 「亮ちゃん!!」 なんだよなんだよ…俺が悪いのか!? さて、どうするべきか…? ①とりあえず要に電話をかける/_news_view?cn=2489208 ②今すぐに要を追いかける/_news_view?cn=2489210 ③自己中を発揮して自分の家に帰る/_news_view?cn=2489211 さて、どうする? 亮がとった行動は?? 選んでリンクからGO!! ♪ヽ(´▽`)/サウンドノベル風だよ(笑)
3件・7件
えっ! なんだこれ? 3つあるの? よし、行くぞーーw
1件2件
ふっふっふ(*´∀`)ノいってらっしゃーい♪ 真っ直ぐ最短コースで行けたかな? バッドエンドも全部見てほしいけど(笑) あ、ニュースの方でも無理やりコメ返してきたよ~(≧∇≦) ↑また行かせようとしてるよ…どんだけ~(爆)
1件
(*^^*)凄い! 画期的な感じ♪
1件1件
りこさん、おはよう~(≧∇≦) りこさんスゴいわ 私とはグレードが違いすぎて、頭が上がりません! こっちは変わり種だけど、最後まで辿り着いてくれたら嬉しい♪ (@^▽゜@)ゞ
1件
るーたん、まさかの三択ww 読んできまーす♪
1件
全部読んだ! るーたん、この仕掛けめっちゃ面白い!
1件

/1ページ

4件