ゆなりん

コラムも作品も いつも楽しませて戴いてます(^-^)/ なんとなく? お笑いの道も模索中かと? お風呂で閃いて~アホなコメント 失礼してます(^_^;) 文中コメントは20文字以内規制で 中途半端に申し訳ありません。 今夜もいい夢が見れそうです。 ありがとうございます(*^^*)
・1件
ゆなりんさま こんにちは~。 コメント有難うございました。 昨日は怖い夢を見たのです。 半月前に受けたCT検査の結果が、 明後日の診察で教えて貰えるんですけどね。 夢の中で 「キミ、脳に腫瘍が出来てるよ」 と言われて、ショックを受けていたワケです。 鼻の検査で、なぜ脳?? しつこいけど夢なんですけどね。 妙に怖くなって、意味なく3連載と 2エッセイを更新しました。 こんなに怯えている方が、 良い結果というジンクスが私には有り。 今日も頑張って更新しますネ~。
6件
ももくりさん(≧▽≦) ただいまですにゃん(笑) 遅くなりました(^_^;) 良いジンクス良いですね(^-^)v 今夜は異動したチーフと久々に飲んでました(^-^)/ んで偶然?隣の席に 前の職場同僚に会いました(≧▽≦) 昔は若い青年だったのに~ おっさんになってましたΣ(T▽T;) まあ~チーフも 好奇心旺盛な方なので~楽しく飲んでました(笑) ということで 酔っぱらいは寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
5件

/1ページ

1件