梢 (こずえ)

ヒロインはおしとやかな令嬢かと思っていたら……恋したら意外と大胆で強い心のヒロイン。 そんな印象があるヒロインこう子ちゃんが健気で可愛すぎて! とっても好感の持てるキャラです。 鷹雄様もかっこよくて……ドキドキさせられたのはこう子ちゃんだけじゃない!私もドキドキさせられました! ぜひ読んでほしい作品です。
・1件
宣伝貼って下さったんですか!? わー、自分でも宣伝て一回もしたことなかったのでビックリ嬉しいです(^^) こう子を気に入っていただけて嬉しいです、正直、ここまでわりとシリアス(でもないが)に来てたのに、いきなりコメディタッチになるの?!ってお叱り覚悟で書いたものなのでww 鷹雄に萌えていただけて良かったです、こう子より馬を気遣うそんな鷹雄ですが、続編を考えてもいるので、のんびり書いてみたいと調子こいてます(^^ゞいや、続編でても鷹雄は簡単にはデレさせませんよ当たり前ですねww コメント等々、私などにお時間さいて下さり本当にありがとうございます、遅い時間にごめんなさいね。

/1ページ

1件