十和子

外を散策すると、日に日に温かさを感じる様になりました。 そして、どこからともなく香る梅の花の香りに誘われて歩いていくと、 可愛らしい小鳥のさえずりに春の訪れを感じる様になりました。 何時も皆さまには色々とお世話になっております。 この度、「三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第15回 どの書き出しを選ぶ」に投稿していた「月下の出会い」/_novel_view?w=23896948が優秀作品に選ばれました。 自分自身とても驚いています。 信じられなかったのですが、ほっぺをつねってもちゃんと「月下の出会い」は載っていました(笑) これは事実なんですね。 本当に嬉しくて、たまりませんでした。(≧◇≦) この物語は、素敵なクリエイターの華笑みのたかさんの「紅」/_novel_view?w=23866086を読んで感じて妄想したことを、物語にしました。 だから余計に嬉しくてなりません。(*´▽`*) 沢山の方に閲覧と応援を頂き本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです(≧◇≦) この場をお借りしてお礼申し上げます。       月美(*´▽`*)
3件

この投稿に対するコメントはありません