蓮未るか

初めまして、ねこねこと申します。 暗戸さんとのやり取りきゅんときますね、 暗戸さん可愛すぎ!あの反応は抱きしめる しかないww 長文と短文が織り成す独特の文体なのです ね、人物の心情が丁寧に描かれていると思 います……なんて、私などよりずっと文章力 のある方に偉そうにレビューするのもどう かと思って、迷っていたのですが、せっか くのご指名ですので思いきって書かせて いただきますね。 ねこねこ
1件・6件
愛娘である夜月をそんなに愛していただき、本当に嬉しいです!! ご丁寧なレビューに愛を感じます……感謝感激でございます。 ねこねこ様の素敵なお人柄に心より敬服させていただきますm(_ _)m
5件
そんなに言われてしまうと照れます……(>_<) が、お役にたったのなら良かった(^^)ノ 私の書きました短編の 【辿り着きたる ともしび雪胡】900字 程度ですので、もしよかったらどうぞ…… と言いましても、リンクの貼り方すら 友達にやってもらう始末なうえ、 閲覧数に関しましましては伸びても 伸びなくても気にしていないため、 宣伝したこともないデジタル音痴なので、 読んでいただくには検索していただく しかなく。お手数かけるので心苦しいの ですが……ただ、萌きゅんできそうな 主人公に仕上がったので、ご趣味に 合っていたら良いかな?と思いまして(^^) 夜月ちゃん本当カワイイです

/1ページ

1件