森永ピノ子

真面目な作品応援イベントから来ました。 文章力: ☆☆☆☆ 構成力: ☆☆☆☆ 登場人物:☆☆☆☆☆ センス: ☆☆☆☆☆ 一言 or 改善点 十代前半でも読める作りで、単語もよく選ばれておるが、強いて言えば漢字をもう少し開いたほうがよい(平仮名に直したほうが良い) あとたまに妙な表現になっておる場所がある。 そこは推敲を重ねるしかないのじゃが、そうすることでリーダビリティは上るので頑張ってもらいたい。 少なくともランキングに常駐している作品よりは上であり、今後に期待できる作品。
2件・3件
レビューありがとうございます! 漢字については何も考えてなかったので、妙な表現も含めて全体的に見直してみます∑(゚Д゚) 最近になって、なんとなく書いているところが変な表現だなと思うことがあったので、正直ドキリとしました(*_*) ご丁寧なご意見ありがとうございました!
2件
素直に読みやすいと思ったのじゃ。もっとよくなると感じたので頑張るのじゃぞ。
1件

/1ページ

1件