紅鏤輝 施園

どうも、こんばんは。 今回もまた、イベント参加の告知をさせて頂きます。 岡田 朔 様が主催されるSSイベント 『垣根を超えてショートストーリー』に参加させて頂きました。 第一回目のSF作品が、本日20日より公開開始となっております。 /_event_view?e=146566イベント会場 /_news_view?cn=2489189イベントルール まだ参加者様を受付中のようなので、興味を持たれた方は上記のリンクよりご確認下さいませ。 私もSF(ほぼ初)とホラー(完全に初)の回で参加しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 /_novel_view?w=23976320拙作はこちら ……余裕があれば、四回目のファンタジー回にも参加するかもです(^^; 作品のご閲覧やスターも、いつも有難うございます。 以上、お知らせさせて頂きましたm(__)m
3件・2件
施園さん、宣伝して頂きありがとうございました。 皆さんの作品楽しいですね。
1件
岡田さん、こんばんは。 運営お疲れ様です。 まだ読み回りの途中ですが、イベント楽しませてもらっています。 岡田さんの作品も、博識ぶりに圧倒されました。

/1ページ

1件