三石メガネ

月兎 久遠さん、はじめまして! 拙作『RとSは死体で交わる』にレビューとスターをいただき、ありがとうございました♪ 特集のおかげでレビューをもらえたのは初めてです。 読者様の感想欲しさに書いてるみたいなところがあるので、とても嬉しいです(´∀`*) 無事伏線が回収できていたようで、良かったです。 最後のオチに驚いてもらえたのもうれしい♪ 自殺を引き留めるところ、褒めていただき恐縮です。 正直感情の薄い(変わっている)律に、あそこまで露骨な行動をさせてイメージとしてはどうなのかなと迷った時もありました。 最後につきましては、ご指摘とてもありがたく思います。 犯人は結局どうなったかまで書いた方が皆さまに満足していただけたかもしれませんね。 なんかこう、なんとなく雰囲気で終わってしまいました(´Д`;) いただいたアドバイスをしっかりと踏まえ、今後も頑張りたいと思います。 こちらこそありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません