これぞまさしくメガネ萌え! まさにメガネ愛に満ちあふれた作品! なのにちゃんと胸キュンな展開もあって、この先どうなるんだろうと、あれこれ妄想してしまいました。 おじいちゃんの、孫には甘いけど仕事になると厳しいところとかも、個人的にはツボでした♪ 春からの生活が楽しみになりますね。 ミステリアスなメガネ萌え、ありがとうございました!
1件・1件
こんばんは&素敵なレビューをありがとうございます(*^ ^*) 途中から当初予定した路線からどんどん外れていった本作。最終的に公開していいのか、そしてイベントに参加させていただいていいのか、ものすごく悩んでいただけに、温かいお言葉に溢れたレビューをいただけて、本当に感謝しております(´;ω;`)ウゥゥ 春からの生活は、彼にとってはニヤリで、彼女にとっては少なくとも最初は恐怖となるでしょう。そのちぐはぐな始まりがどう変わっていくのかは、神のみぞ知るというところで作者にもわかりません( ̄▽ ̄;)アハハ が、とりあえず作者としては、彼女の平和を祈るのみです(ただしそれは表面上。裏では、……ドSら

/1ページ

1件