浅果好宗

桂奈さんの文章の特徴は、そのスピード感だと自分は勝手に解釈しています。 以前の作品だと展開早すぎない?とこっそり思っていましたが、この作品、そのスピード感が無理なく出ている上に起承転結の連鎖がはっきりしていて、とても面白い。 そのスピード感が癖になります♪ 鉄オタ探偵がお休みしてしまって、ちょっと物足りないエブリスタ生活だったのですが、この作品がアップされて、鉄オタ探偵お休みでもいっか♪と思ってます(笑) 双子の二人も面白いですが、佐野くん大好きです(笑) 更新頑張って下さい♪ 応援してます♪
1件・1件
浅果好宗さん、 私の作品の特徴を、”スピード感”と表現していただいて、大変感激しています。 あくびのでる小説は書きたくないと考え、常日頃から、読者様を飽きさせない展開を心がけておりましたので、それを褒めて頂いたことが一番嬉しいです。 感激したあまり、浅果さんのレビューを読んだ瞬間に叫んでしまいました。(笑) 鉄ヲタ探偵、休載で申し訳ありません。 現在は「チェンジ!」に集中しています。 完結まで、どうぞお付き合いしていただければ幸いです。 嬉しいレビューをありがとうございました。
2件

/1ページ

1件