冴月希衣

ぎゃあぁぁ!(//∇//) 慶太と先輩がぁ!(//∇//)(//∇//) 弓道着ヤバすぎでしょ!///// こ、これは対面z……それともえき(自粛← 入ってるか入ってないか、だと?//// もちろん袴の下はノーパンだから既に擦れ合っt(ry← いかん、酸欠になってきた(//∇//) この日を待ちわびてた甲斐があったわ!w ありがとう!ありがとう! おこぼれありがとう!! Chocoちゃん、おたおめーー!ヽ(≧▽≦)/
5件・3件
慧ちゃん、ありがとう~(〃▽〃) えき(自粛の方でお願いしま////(ry← 弓道着、いいよね(^q^) 脱がせ甲斐あったわ////// やっぱり弓道も袴の下はノーパンなのね!!!! キャーッ///キャーッ///キャーッ///// 奏武からの連続学生BLイラ、ラストはショーゴとトーリの確実に入ってるので締めたいと思います(°▽°)←
1件2件
ねーっ! 慶太だけに脱がせ甲斐があったと思うよ(・∀・)← 書き忘れたけど、先輩のエロ顔もたまらんかったわ(//∇//) あと弓が綺麗♪(他意はないw 袴の下のロマンをありがとう!!← 奏武もエッセイ見る度にニヤニヤとまらんし! ショーゴとトーリは当然入ってるんだね(//∇//) 酸素ボンベと輸血パック補充しとく!(☆▽☆)
1件1件

/1ページ

1件