MARI

うおおおおお/////// あのコミックの続きが読めるなんてっ(///∇///) 赤面慶太も青ざめ慶太もかわええ(^q^) そして伊織先生がすっげ悪い顔してるwww お互いの体切り合うところもちゃんと私たちに見せてくだしゃ///////←誤 コロコロ表情の変わる慶太に萌え萌えたよ~(*´Д`*) ………つづく?(°▽°)←
1件・4件
うわーい、レビュー、ありがとうございます(≧▽≦) 表情が変わるわんこな慶くんも、色気のある慶くんも素敵だよね。 ホントは間に、伊織先生に慶くんが詰められて、お腹さわさわシーンを入れたかったんだけど、当然、1ページに入らず( ;∀;) と言うわけで、行間ならぬ、コマ間を読んでいただければ|▽・;)
1件3件
ななな、ぬわんとっ(*゚Д゚*)!! お腹さわさわシーンが入るはずだった…だとΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚) くっ、心の目で視ます!! 目が乾ききるまで視てやらぁっっ|゚Д゚)))
1件2件

/1ページ

1件