美森 萠

実は本編の『これから先のことなんて。』で初めて美波が登場したとき、その言動のあまりの男前さに「あ、この人は男性なんだな」と思った私です(笑) 脇役でありながら、強烈な印象を残していた彼女、北原美波が今回のヒロインと知って、もうかなり興奮しました。果たして彼女に、どんな冬ラブが待ち受けているのか!? 入社7年目。新入社員の頃に思い描いていた自分に追いつけていない美波。焦りが原動力となり、ますます仕事に邁進してしまうのは、とても彼女らしいなあと思う反面、「本当に仕事以外のことを諦めてしまっていいの?」と心配にもなってしまいました。 女を捨てて、仕事に生きる美波。しかしそんな彼女にも転機が!美波に密かな想いを寄せている部下、下島くんの登場です。この下島くん、本当に愛すべきキャラですよね! 美波は上司の立場から、下島くんにも仕事を任せて、責任感とやる気を引き出そうとしているのですが、それを下島くんは「頼りにされているのだ」と勘違い。やる気全開で仕事に向かう下島くんがかわいくて仕方なかったですw でも、後半の下島くんは本当に格好良かった。 彼の良さを少しずつ美波にわからせていくまさえさんの手腕はさすが! どきりとするシーンの連続でした。そして、下島くん大爆発のあのシーン。 大人、なんだけど恋愛から離れていた期間が長かった分、どこか初々しい二人。 贅沢を言わせてもらえば、美波が少しずつ恋に目覚めてく様子を、もう少し見ていたかったなあ……。 短編で終わらせるにはもったいない、続きも読みたいなあと思わせる、素敵な作品でした。
3件・2件
みもりんさま! 素敵すぎるレビューありがとうございます! 身にあまる光栄…ガタブルしちゃいます。 北原さんと下島くんは、本編を書き始めた時からスピンオフ作品に出せるようにとコソコソ計画して作り上げたキャラです。いわゆる応援特典用サブキャラクター(笑)主役デビューは完結後と決めていたのですが…。 予定より早くデビュー(*´ー`)ノ 思い入れのあるイベントで早く皆様にお披露目させて頂けて良かったです。 実は、当初別のストーリーで書き進めていたのですが、その作品がうっっかり春ラブ!! という基本的ミスを犯したまさえです。 つまり…続き、あります!! またよろしければ2人に会いに来てくだ
1件1件
きゃ!嬉しい!! 続きが読めるんですね?! 春の訪れより待ち遠しいかも(笑) 二人の春ラブ、楽しみにしてます*\(^o^)/* ついしん レビューが遅くなってごめんね>_< 今年もご参加、ありがとうございました☆

/1ページ

1件