皆様こんばんは。彼方。です。  最近は寒くなったり暑くなったり体調を崩されてはいませんでしょうか??  私は毎日眠気と戦っております。  今日は新作のお知らせです。  エブリスタ初めてのNL、大人の恋??です。  禁断大好きな私ですので、またまた内緒の恋愛ってやつですな。R-18予定です。  Tears of Maria /_novel_view?w=23983509です。よろしければみていってくださいね。    『ケモみみっ』は由兎がバーテンダーになるきっかけの過去編ですが、時間軸を戻したくて仕方ないです笑    あと、最近 他クリエーター様と関わらせていただき、お話し沢山できてとても嬉しいです。よろしければこれからもお話ししましょう!!  てなわけで、新作情報と、近況報告でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません