紗綾

冬可さん、初めまして。 短歌で小説!それらが綴られていく中でのストーリー。 お互い意識し合ってるのに、なかなか一歩踏み出せなかったんでしょうか? 奥ゆかしい日本人らしさ、そこに眼鏡萌え…。 「窓みたい」って表現いいですね。 フィルターの役割には共感出来ます!透明なレンズしかも伊達眼鏡ってことは、わざわざかける意味があるんですもんね? ヘタレ…彼女がきっとフォローしてくれます! 短歌って奥深いものだなって思いました。 ありがとうございました!!
・1件
紗綾さん、初めまして。 公開後すぐにレビューをいただいたのにお礼が遅れてすみません。 短歌で参加させてもらって、受け入れてもらえるか不安もありました。 ですので、感想をいただけてホッとしました。 ありがとうございました m(__)m
1件

/1ページ

1件