日向

塔子カッコいい♪ ナナは何してんのかなぁ…(´・ω・`) 自暴自棄になってそんな事したらあかんやんか(´д`|||) まーさん確実にナナに惹かれてるよね!! でも報われない恋にちゃんとけじめつけてほしいですね。 皆が幸せになるなんて無理でもそれぞれの向かう先に光りが幸せがあればいいのになぁと思います。 この後どうなるのか益々楽しみです( 〃▽〃) 無理せず雨野さんのペースで頑張って下さいねm(__)m
・1件
コメントありがとうございます♪ 思うように更新できず、自分的には辛い とこなのですが、いつも励まして頂き 感謝です(>∀<●) 後半というか、これから先はそれぞれが 抱えている問題と向き合う場面が多くな るので、色んなことが明らかになってい くと思います。 それが幸せに繋がっていくのかどうか… 乞うご期待!と言えるようになるくらい 日々精進していきたいところです^^;
1件

/1ページ

1件