きま餅

大好きな作品です。 大佐という身分であり、慕われる上官でありながら実は恋に奥手で経験も殆どないエルダー。 出世のあとは恋を頑張ろうとしてもなかなか上手くいかず、友人に相談する姿(素顔)が可愛いこと可愛いこと!仕事の時とのギャップが可愛い! そしてリンデンは好意が丸見えで、エルダーを特別扱いしてるんですが、それが大人のいい男としてでドキドキします。 誰とくっつくの?というドキドキも味わいつつ、 告白(?)シーンはさすが軍人。こんな告白見たことない☆ 二人の距離が縮まる様も楽しませて頂きました(〃艸〃) 出てくる果実酒が美味しそうで飲みたくなりました。
2件・1件
レビューありがとうございます! 書いていても、読み手のかたに伝わっているのか、どう解釈されているのかよくわからないので、こうやって内容に関するレビューをいただけて本当にうれしいです。 告白的なシーンは、ある意味、男らしさが炸裂してますね。(*´艸`*) 大人の男の子供っぽいところと、不器用な恋愛を楽しんでいただけたらと思ってます。 作中の酒は下調べしてる時に私も飲みたくて飲みたくて。 でも、今日は日本酒でした。ウマウマ!

/1ページ

1件