華月 雪

【公開のお知らせ】 こんにちは(*´ェ`*)♪ お雛祭りですね♪ 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は、これからお雛様ケーキを作るつもりです。 三行から参加出来る、超・妄想イベント参加作品を公開致しました。 ただいま/_novel_view?w=23971772 シリアスな内容となっております。 文字数の関係で、あとがきを書いておりませんので、ここで書かせて下さい。 ネタバレになるので、詳しくは記せませんが、取り扱う題材が題材なだけに、中には不快に感じられる方もいらっしゃるかもしれません。 ですが、決して、面白おかしく書くつもりはなく、真剣に書かせていただきました。 親戚の方の体験も交えておりますので、少々の実話も織り込んでおります。 その題材を、こうして小説にする事を不快に感じられる方がいらっしゃるかもと思い、ここに書かせていただきました。 ご理解いただけると、とても有難いです。 何か、読まれる方の心に残せたなら、と思っております。 長文コメント、失礼致しました。 読んでいただけたなら、とても嬉しいです。 今後も、宜しくお願い致します。
6件

この投稿に対するコメントはありません