ののじ

どぅーんどぅーんどぅーんどぅーんっ/////// はいっ、はいっ、入ってるーーーーっ(°∀°) 菫梨、泣いちゃってるよ!! もうっ、どうしましょっ!?って感じです← それとは逆に余裕顔の聖護(°∀°)ノ☆ 言葉責めで更に泣かせちゃうんだろうね~ MARIちゃんの作品はいつも背景の細部まで本当に丁寧に描かれていて、かつ人物の感情や心情を表情で全て表現されていて、だからいつも妄想が膨らむんです(*´ー`*) きっとこの後は露天風呂で……いや、すでにそっちは終えてからの第2ラウンドか(゜ロ゜) ほんと、うちの趣味までぶち込んで頂いて感謝です。 このまま体面○位ブームが来ないかと密かに思ってます← いつもいつも素敵な作品をありがとう(´ω`) 大切に大切に使わせて頂きます。 そして更に激しい二人、頑張りますっwww
1件・1件
ののちゃーーーん(≧∀≦*) どぅーんwいっぱいありがとうww 入ってるだろ?どっからどう見ても入ってるだろ?? トーリが泣くほどに既に出たり入ったりを繰り返し(以下自主規制← ののちゃんの小説のアレなシーンをフルに思い出しながら描いたらこうなりました(°▽°) 勝手に露天風呂客室にしちゃったから、中でも外でも濡れ濡れでヤり放題で(ry← 浴衣プレイ、萌えるよね//////// ののちゃんがどんな浴衣プレイで攻めてくるのか今から楽しみで仕方ないよ(鼻血 さらに激しいふたり、全裸正座で待ってるね( ̄¬ ̄) 描かせてもらってありがとう~ヽ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件