やべぇ。やべぇよ。MARIちゃん…(´¬`) 鼻血も妄想も止まりませんわ(//∇//) 朝っぱらから、すっごいイラストに家事の手が全く進みません(>_<) いゃーん(//∇//) ショーゴのお手ては今からどんな風にアンなことやコンなことをしでかすの?(〃ω〃) そしてトーリはどんな反応を…(ブハッッ←鼻血噴出 教えてっ!MARIちゃん! いや、ののちゃんかっ!? きっとののちゃんがこのイラストの続きをあの色気MAXな文章でこれでもかと表現してくれることでしょう!!← みんなー!座布団とBOXティッシュ持参で待機ーっ!ヽ(´▽`*) MARIちゃんは救護班も兼任で輸血パックもお忘れなくっ!!← 素晴らしい萌えイラをありがと~う!!!(//∇//)
2件・1件
のんちゃん、レビューありがとう~(〃▽〃) うん///このイラストの続きはののちゃんがこれの数百倍にしてスッゴいの書いてくれるから//////// 座布団とBOXティッシュ用意したよv(・∀・*) よし!自分の救護しながらみんなの救護もがんばるねo(`^´*)← とりあえず今から輸血しながらののちゃんの更新を全裸待機するよ( ̄¬ ̄) 鼻血だしてくれてありがとう~(●´∀`●)←
1件

/1ページ

1件