ナナヤシキ

就職決定のお知らせ 某県某市某校で教鞭を執らせて頂くことになりました 正式採用じゃありませんけど!別に!いい! こんなコミュ障うそつきネガティブ淫夢厨な人間の屑にも働き口をくれた方々に感謝です で、今後の更新についてですが、今ですら更新頻度が低いのに更に低くなると思います というのも正式採用に向けての試験勉強をしつつ働くという、俺もう死ぬんじゃねーかな的な環境に置かれるからです アカン死ぬぅ!俺が死ぬねんこんな状況じゃあ! まぁ暇を見付けてイラスト描いたりするでしょうし、「Over//World完結させる」って言ったので小説も更新していこうと思います あ、それから久し振りにFateの二次創作……っていうか以前書いてた「Fate/replica」とか、「東方千刃録」をまた書きたいなーと考えてます(公開するとは言ってない) なので今後ともナナヤをよろしくお願いします! (`・ω・´)ノシ
1件

この投稿に対するコメントはありません