サークルカット用、絵師文士の隔たりなしにみんなが手軽に投稿できるトピック向けの作品です。 この作品のすごいところは、サッと描いたような運筆でありながらも、それが正しい計算し尽くされたイラスト本来の味わいなのだと思わせてしまうところにあります。 普通に絵心がない人間が同じような手法で描こうと思うとたぶん、ほんとにかきなぐったラクガキレベルにしかならないと思うの。 色づかいや塗りかたも、淡さやあたたかみが出ていて、ファンシー癒し系のゆるキャラだなぁって。 この作品を初めにみたのは、ツイッターでして。 サークルトピ用だと知らなかったので、 『もしかしてどっかのゆるキャラ!?』 と思って、ぐーぐる先生に聞いたのは内緒です(笑) 描ける絵師さんが、雰囲気を大切にしていい意味で崩したイラストは貴重だと勝手に思っています。 キャラ応募の公募、もし機会があったらチャレンジしてみてください! 可愛らしくすてきなイラストでした♪(*´∀`*)
1件・1件
るかちゃん、レビュー有り難うございますー!/// お返事遅れましたが、ももっちをこんなにも褒めて貰えて本当に嬉しいです(*´艸`*) こういう柔らかい塗りももっと上手くなりたいな……!
1件

/1ページ

1件