パフィオ

とにかく、面白かった。何とも言いがたい読了感を必死に言葉で表そうと一日悩んだものの結局他に言葉が思い浮かびませんでした。 亮介や律、コトリたちの何だかズレたやり取りが楽しかったです……が。何で亮介は律の生活費を肩代わりしてるんだろう(自分だったら力づくで追い出すな……)とずっと不自然に思っていました。でもその理由もちゃんと分かってスッキリしました。亮介の中に暗い影を落とす過去に全てが……本当に全てが収束していくとは。 本当に素晴らしい作品でした。
1件・1件
パフィオさんこんばんは! 勿体ないほどのレビュー、ありがとうございました(´∀`*) 初期の作品なので、ちまちまと必死に手探りで書いたことを思い出します。 三人のやりとりは私も楽しんでかけたので、パフィオさんにも楽しんでいただけてうれしいです。 ホントですねw 亮介のあの理由さえなければ、1日で追い出されても仕方ないキャラです(´Д`;) でもひっそりと、生活費分とはいかないまでも、それなりに彼の役には立ってた……はず。 心のこもったレビュー(特に一行目)、宝物です。 ありがとうございました!

/1ページ

1件