獅騎

久しぶりにぐっとくる作品に出会えました! 読み始めからこちらを引きずり込んでくれる作品には なかなか出会えません! 一気に読んでしまいました! 描写がリアルで吐き気がするほどでした笑 素晴らしい作品をありがとうございました!
・1件
獅騎さん、こんばんは。 コメントとスターをありがとうございました! この長いのを一気に……! 嬉しい限りです。 特集からいらっしゃったのでしょうか。 たくさんの作品がある中で拙作に出会って貰えて、しかもグッときていただけたなんて、幸せです。 コミカルに書いてますが結構グロありますよね(;^_^A リアルのが良かったのか悪かったのか…… こちらこそ、こんなに楽しんで読んでもらえて光栄です。 ありがとうございました(´∀`*)

/1ページ

1件