神谷信ニ

普段は何気なく見ているモノでも、突き詰めて考えれば恐ろしいモノへと変貌する。 この主人公のように繊細で突き詰めて考える人間は、確かに外へ出るのが億劫になるんだと思います。 もしかしたら今の世の中、こういった考えの人は多いのかもしれません。 明日明後日死ぬかもしれない恐怖が無い人間は、こういった身近なモノに恐怖を抱くのでは無いのかと考えさせられました。 神谷は学が無いので、難しい単語を調べながら読ませて貰いました。 おかげでいい勉強になりました。 恐怖というよりも、深く考えさせられるストーリーでした。
1件・1件
この度はイベントへお誘いいただきありがとうございました。 三頁で一つの物語を書き上げるのは難しくもありまた刺激的な経験でもありました。 続々と有名クリエイターの方が参戦するなかで場違いかもしれませんが、また何か思い付きましたら懲りずに投稿したいと思います。 重ね重ねにはなりますが、素敵なレビューありがとうございました!

/1ページ

1件