★天神地祇★

なんか、勝手にページ捲ってます。面白いと同時に、登場人物が全員常軌を逸していて、次どうなる?って期待しちゃってます。 登場人物全員が常軌を逸していて、それぞれに個性があって、被っている人が居ないのがまた素晴らしい。 描写も分かりやすくて、その場その場で誰がどのような行動を取っているのか、手に取るようにわかる。 読みやすく、面白い作品です。 更新期待して待ってます。(もう三回は読みました、最後まで) この作品はもっと評価されるべきだと思います。(人によっては好き嫌い別れるかも知れんけど) 正直、★5以上の作品です。
・2件
ありがとうございます!大変光栄であります!参考までに主人公に好感は持てますか?(´・ω・`)
1件
レビューでも書いた様に、常軌を逸しているので「好感」と言われると、何とも言えないですね。普通に好きですよ?好きなんですけど、近くに居たら厄介やなって思ってしまう自分も居て。すみません、矛盾してますね。

/1ページ

1件