やまかわまよ

イベントより参りました! 良い意味で、小説らしくない作品ですね。こういう作品好きですヾ(*´▽`*)ノサクサク読めるのが醍醐味ですね。 漫画でリメイクされたらより面白くなりそう! 設定はとても面白いです。 特に文房具たちが主人とも会話できるのが個人的に好み。続きが気になります。 小説としてレビューをするのは少々難しいものがありますが、あえて言うとすればもう少し文のテンポが良くなればさらに良くなるのでは、と思いました。 たとえば、句点をもっと利用する。 『そんなときに誰かが不意に来た』 という文がありましたが、同じ意味の文章でも 『そんなとき、不意に誰かが来た』 としたほうが助詞の「に」の重複も防げますし、良いのではないかと… あくまで一アドバイスです! 更新が楽しみですねヾ(*´▽`*)ノ 連載頑張ってください。応援しております!
1件

この投稿に対するコメントはありません