歌ネズミ

【エルゴリキングダムについて】 こんにちは、こんばんは、歌ネズミです。 毎週木曜日に更新していたエルゴリキングダムという作品ですが、一時的に更新を中断させていただきます。 何故かというと、パソコンが。 今まで作業していたタブレットが壊れてしまいました。 故に、別の端末、別のアプリでちまちま作業していますが、 試行錯誤でやっているもので、あまりサクサクと作業が進まないんですね。 今までもそれほど早い更新ではありませんでしたが、しばらくはもっと亀です。 楽しみにしている方、いらっしゃいましたら申し訳ありません! 暫しの間お待ちくださいませ。 あと、次の更新から画像の解像度やら雰囲気やらがもさっと変化すると思います。 違和感があると思いますが、どうかご容赦を。 では、ここまで読んでいただきありがとうございました。 端末に慣れ次第、ちまちまと更新再開いたしますので、 どうぞよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません