ユウミ

梨里ちゃん、全完結お疲れ様でした! オマケのあとがきにもありましたけど、作品中にあんまし甘々がなくて消化不良気味だったのを、オマケが払拭してくれましたわ~(^-^) 重いテーマの作品ながら、最後はやはり皆を幸せへと導く、さすがです! 文中の表現力、大和を筆頭に魅力的なキャラ達、本当に読み応えがありました。 私も大いに勉強させてもらいました! あと、年間グランプリ、ポチっとやってきましたぜ、姐さん。 あとがきに書いてあって良かった…実はポチっとをすっかり忘れてたんだぜ…(^_^; あわてふためき投票して参りやした…フー…。 ギリ間に合って良かったッス!! 新作も楽しませてもらってま~す!! 私も紹介してくれた梨里ちゃんに恥をかかせないような作品を描けるようガンバりますっ!!

この投稿に対するコメントはありません